やっほーいバイト終わったwちことで明日は打ち上げっ☆常メンさんの方々と打ち上がりますよ。楽しみー愛してる4人!!ドM(自称みぃ)・はっちん・神・まーちゃんなんです(´ω`*)よしっ!!明日に備えてはよ寝ます(ハァト)
たーだーいーまーバイト終わったよん(^-^)今日は最初の方少なかったけど8:00過ぎてギャースな感じで多かった(ToT)泣んでもって給料貰った(^▽^)そーしーてーみぃ…通称ドM!気付くの遅過ぎー石なんとか君とメールばっかしすぎ(¬_¬)イライラぶあか野郎!!とにかく早く報告しなさい。んならね(・ω・)ノ