バイト終わったw



ちことで明日は打ち上げっ☆


常メンさんの方々と


打ち上がりますよ。


楽しみー


愛してる4人!!


ドM(自称みぃ)・はっちん・神・まーちゃん


なんです(´ω`*)



よしっ!!


明日に備えてはよ寝ます(ハァト)



バイト終わったよん(^-^)



今日は最初の方少なかったけど


8:00過ぎてギャースな感じで


多かった(ToT)泣



んでもって給料貰った(^▽^)





そーしーてー


みぃ…通称ドM!


気付くの遅過ぎー



石なんとか君とメールばっか


しすぎ(¬_¬)イライラ



ぶあか野郎!!




とにかく早く報告しなさい。




んならね(・ω・)ノ