今日は
パパとマルが東京へ法事のためおでかけ。
私は出産間近なのでお留守番(>_<)
そのうちに美容院に行き、次の子のベビー用品、マルのジュニアシートにベビーカー
なんかを買い物しようと思うから1日バタバタなんやけど
‥‥
なんかめっちゃさみしい(>_<)
虚無感がママを襲う。
マルと長い間離れることが初めてなのでさみしくてさみしくて。
そんな胸キュンなママの気持ちはよそに、大阪駅へ朝送った時はバイバイすら適当にされちゃったし‥
これでは出産の時に私の方がさみしくて泣いてしまいそう‥
とりあえず、パパとマルが夜無事に帰宅してくれる事を願って待つとします~(^_^;)
