生まれたての弟くんが2ヶ月に入り
少しずつ生活リズムが整ってきました。
ので、ブログを久々に


弟ねんね。の間のマルとのつかの間の時間。
とぉ~っても大切な時間です。
二人の子育てできるのは幸せだけど、唯一想定外だったのがマルへの愛の押し売りタイムが取れない事。
それは自分の要領の悪さのせいだと毎日落ち込んでいましたが、そんな分かりきった事で今さら凹んでいる場合じゃないな~って最近は思えてきました。
心に余裕が出来てきたみたいです。
赤ちゃんの生活リズムが整うのはほんとに有難いことですね♪
これからは少しづつですが、お姉ちゃんとして沢山我慢してきたマルへ愛情をちゃんと注いであげられそうで嬉しいです
