生まれたての弟くんが2ヶ月に入り

少しずつ生活リズムが整ってきました。

ので、ブログを久々にドキドキ


雫月maru日和-image0528.jpg

弟ねんね。の間のマルとのつかの間の時間。

とぉ~っても大切な時間です。

二人の子育てできるのは幸せだけど、唯一想定外だったのがマルへの愛の押し売りタイムが取れない事。

それは自分の要領の悪さのせいだと毎日落ち込んでいましたが、そんな分かりきった事で今さら凹んでいる場合じゃないな~って最近は思えてきました。

心に余裕が出来てきたみたいです。
赤ちゃんの生活リズムが整うのはほんとに有難いことですね♪


これからは少しづつですが、お姉ちゃんとして沢山我慢してきたマルへ愛情をちゃんと注いであげられそうで嬉しいですクローバー

今日はマルが弟を抱っこしてくれました(o^∀^o)


雫月maru日和-image0521.jpg


マルなりに姉ちゃんとしてやりたいことが沢山あったようで
歌を唄ってあげたり
本を読んであげたり
アイパッドで楽器を演奏してあげたり

頭をヨシヨシ
手も握ってあげていました。

マル最初から飛ばしすぎですガーン
私も最初力入れすぎて後半くたばるタイプだから
同じにおいがします。


まだまだ二歳のお姉ちゃん。頑張り過ぎないように
赤ちゃんよりもたくさんたくさん
抱っこ&チューをしてあげたいですドキドキドキドキドキドキ
新しい家族が加わりました♪


雫月maru日和-image0520.jpg
泣いてますね(´∀`)



我輩は長男であーる。
名前はまだない(´∀`)

夢と希望に満ち溢れた赤ちゃんは、
ガチョウの声みたいで
髪の毛もチリチリ。
毛がボーボー。

で、マルの時と同様ファーストキスを手術室にて奪い倒しました(o^∀^o)
母親の特権ですね♪


生まれてきてくれてありがとう☆彡