みなさんこんばんは〜🌙✨


天使と繋がるリーディング

しづくの華ですウインク







今日はお知らせです_φ(・_・ドキドキ



わたしが大好きな

ヤングリビング社のアロマを使ったワークショップを開催しますクラッカークラッカー



講師は

広島県 フロールドアルマサロン

竹内よし子さんビックリマーク





大好きなよし子さんラブ

とてもチャーミングで素敵な方ですチュー


本も出版されてますよラブラブ









当日作成するのが

こちらの


ローズ化粧水🌹



ローズのアロマって

ん万円するって知ってた⁉️



めっちゃ高貴な香りで

めっちゃ波動が高くて

めっちゃ品が良くなる(気がする❗️)



「う〜ん💦 化粧品決めてるし汗 わたしには必要ないかなぁあせる


ちょいまって❗️


お顔に塗布するとは決まってない❗️

作らないなんてそっちんがもったいない❗️❗️


首でもいいし、ボディでも🫶


高貴な香りを身体につけてみたくない?

わたしはつけたい❗️



言うことで‥





以下

よし子さんのブログの引用‥





いやいや

丸コピですあせる




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




シミを防ぐと言われるアスタキサンチンと

美白をサポートするビタミンC誘導体も加えて

美しくなれるローズ化粧水を作りませんか?




天然のローズ化粧水は、デパコスなどで購入すると

1万円以上するものもありますが、

ご自分で作ればもっと安価で作ることができます。




また、女性にうれしいローズの香りの効果も

たっぷりお話しますラブ



みなさんと

ローズの香りあふれる優雅な時間を

ご一緒できたらと思います。



ご参加お待ちしております。



******************


ピンク薔薇オーガニックローズの化粧水作りと香りの効果WS



日時: 7月28日(日)

13時00分〜15時


場所: 山口県光市


参加費: 税込4500円

 (オーガニックローズ化粧水100mlを1本お持ち帰りいただきます)



お申し込み: 公式LINE、またはインスタから

↓↓

公式ライン


インスタ