こんばんは🙋‍♀️

天使と繋がるリーディング👼

しづくの華です✨


ゴールデンウィークも終わり

梅雨に入る前のこの季節


ジメジメなのかガーン汗

爽やかな新緑なのかやしの木


洗濯物を外に干すタイミングに困っているこの頃です😂✨



さて

この度


大好きなヤングリビングのエッセンシャルオイルを使用した


レインドロップ


を取得しまして


モニターさんを募集しております。






レインドロップとはなんぞや?


レインドロップとは、ネイティブアメリカンであるラコタ族がヒーリングのため、オーロラのエネルギーを背骨に流し心身を癒していたという方法にヒントを得て、ヤングリビング社創設者ゲリー・ヤング氏が開発しました。





レインドロップテクニックは、エッセンシャルオイルを足と背中、背骨に塗布します。背骨上、約15センチのところから、「雨のしずく」のごとく落としていくことから、この名前が付けられました。



※以下お師匠さまから引用です


👇


背骨の中枢は、日本の古神道などでも、ネガティブな概念・過去の感情(怒り、悲しみ、後悔、妬み、嫉妬、虚無感、自己否定など・・・)などが蓄積されている場所といわれます。

レインドロップでは、それらの不要になったものを手放す手助けをすると同時に、回を重ねるごとに心身のバランスを取り、私たちに備わっている力を呼び覚ましてくれる自然療法です。

背骨に沿って雨だれのように垂らし、羽のように優しいタッチで体内に浸透させていきます。
心身ともに深いリラクゼーションと、意識変容を味わい、施術中は寝ているのとも起きているのとも違う、深い意識状態に入られる方が多く、施術後は、全身や背中の軽さを感じ、まるで生まれ変った感覚を感じられるようです。



とある日の練習風景音譜





しかも



施術では、高品質なヤングリビング精油を10種ほど、原液のまま贅沢に50滴近く背骨に落とすんですびっくりびっくり


わー❗️

贅沢❗️❗️




これは施術まえに

原液ではなく

ボトルのまま

並べただけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





平均10.000円を超える

レインドロップ



忘れてはいけない

私はエンジェルヒーラー👼



クライアントの許可を得たら

その時にいただくメッセージも

ちゃんとお伝えしますよ照れ



今回のおもてなしとして


「なるの店」から

娘のような

友達のような

たまに保護者のような

同志のような


不思議なご縁のある

なるちゃんから


足ツボorハンドもみほぐしをプレゼント🎁


ぜひこの機会にどうぞ飛び出すハート



お申し込みは

公式ライン

https://lin.ee/5iGsQwB



または

インスタ

https://www.instagram.com/shizuku.st?igsh=NzJtNmJpamU0Mjc2&utm_source=qr


まで❗️



最後までお読みいただきありがとうございます照れ