出雲大社で神在祭を堪能したあと


足を延ばして 


気になっていた


島根のゼロ磁場

(陣賀山)


へ行ってみました🚗



この日は風も強く

雪が降るかも?ってくらいの寒さ⛄️


風で?以前から?

入り口の旗が傾いてました🏳





だぁれもいない

人気もなく


ところどころに

立て看板





ん?

入っていいのかな?






ちゃんと拝読させていただきまして

奥へと‥










入山料1000円で

ここの方と30分お話しを聞くそうなんだけど


残念ながらこの日はご不在


でも

1000円、大人2人だから2000円 

きちんとお支払いさせていただきました⛩



不思議な空間だったけど

残念ながら

不思議な写真は撮れずショボーン






テラヘルツの効果をいただきたく

30分滞在しようと試みたものの




あまりの寒さと

風とで


15分くらいの滞在でした






どなたかのブログで見た

磁石のNとSが

くるくるしてた場所で


ボーっとしてきました口笛





次は

おじさまとお話ししたいなOK