宗像三女神さま





そうですね✨


ご存知の通り


天照大神さまとスサノオさまの誓で誕生された女神さまです👏⛩✨


私は今までアチューメントといえば

・大天使

・アセンテッドマスター


とかで カタカナの方ばかりでした👼✨


今回インスタで繋がらさせていただいてた方に お願いして


ほんとは

前にもお話ししましたが私が自分をこの方だと信じてやまない


木花咲耶姫


さまのアチューメントを🤫💭

と思ってたのに


豊かさ

財運

豊穣


を まさに

「神だのみ⛩」するため

自己ヒーリングするため


宗像三女神さまをお願いしました✨


その後のお話はこちら


ダウンダウンダウンダウンダウン




この話には続きがあります♡


それは また今度ニヤリ音譜ラブレター