鎌倉の紫陽花初めての鎌倉、そして紫陽花を堪能してきました。明月院前の通りからすでに紫陽花ばかり。梅雨の晴れ間でしたが、しっとりしていてアジサイが咲く道は涼しかったです。紫陽花なのに和風の宇宙を感じた。花の写真も難しいですね >_<西日になってもまた別な光で美しかったです、紫陽花。いろんな色があるんだなぁ…紫陽花、なんで惹かれるんだろう…日本の色だからかな。