SU KISS! -9ページ目

SU KISS!

写真や歴史が好き
歴史や写真や旅行や舞台が好き。
ミラーレス一眼はまだ1年程度の初心者ですが、純粋に撮る事が好き。
相棒Nikon 1 J1。 上手くなりたいなぁなんて。

朝の6時過ぎから蓮。
朝なのに古田蓮の里はたくさん人がいた。

とっても綺麗。

仏教では人が亡くなって四九日目に蓮の花の上に仏様が座るのだそうです。
だから位牌の下って蓮の花の形になってるんですね。



SU KISS!-蓮



SU KISS!-蓮



SU KISS!-蓮



SU KISS!-蓮



SU KISS!-蓮




SONY Cyber-shotG トイカメラ調で撮影



飛行機と夕日。


夕日って安心するような寂しいような…そんな感じ

でも飛んでる飛行機はこれしかまともに撮れたの無かった…
予想以上に早くて難しい><、


SU KISS!-夕日



SU KISS!-飛行機





SU KISS!-夕日
↑パノラマ撮影なのでクリックすると大きいの見れるはず




夕日は美しい。



撮影日は7月17日

向こうの光がきれい。



$SU KISS!-緑と光






香取神宮でこんな場所があった


海に行った。

私の今年の夏はもう終わり。



SU KISS!-砂浜


なんて。


江戸時代の街並みが残っている佐原
とてもいい風景。
船乗った。



ジャージャー橋と船

SU KISS!-佐原




SU KISS!-佐原






これ、江戸風情の風景の中でこれがあるとちょっと怖い…

SU KISS!-佐原