古代蓮の里朝の6時過ぎから蓮。朝なのに古田蓮の里はたくさん人がいた。とっても綺麗。仏教では人が亡くなって四九日目に蓮の花の上に仏様が座るのだそうです。だから位牌の下って蓮の花の形になってるんですね。SONY Cyber-shotG トイカメラ調で撮影
夕日と飛行機飛行機と夕日。夕日って安心するような寂しいような…そんな感じでも飛んでる飛行機はこれしかまともに撮れたの無かった…予想以上に早くて難しい><、↑パノラマ撮影なのでクリックすると大きいの見れるはず夕日は美しい。撮影日は7月17日