午前中は雨、午後はなんとか持ちこたえた日。
ほぼ晴れ男殿、ありがとうございました。

しっとりした忍城も、良かったです。


和泉様、釣りがお好きなんだそうで…。
長親様、紫の傘お似合いです。
わびってる。


お客さんとお話している時の笑顔って素敵。

靱負様、着物が一人だけLサイズなのだとか…。
痩せちゃったから大きいらしい。

忍伝説千秋楽、面白かった~!
写真少し撮ったからまた後でUPしたいな。
この日、行田にある松の屋さんという旅館に泊まったのですが、おかみさんに甲冑隊の写真をお見せしたら見に行ってみたい!とのことでした。松の屋さん、本当に居心地が良くて素敵な旅館でしたよ、おかみさんがお母さんみたいな雰囲気で自宅にいるみたい!
朝、揚げてくださった自家製ゼリーフライすごい美味しかったの、ごちそうさまでしたー^///^
旅館 松の屋 http://ryokanmatsunoya.com/kannai.html










