SU KISS! -11ページ目

SU KISS!

写真や歴史が好き
歴史や写真や旅行や舞台が好き。
ミラーレス一眼はまだ1年程度の初心者ですが、純粋に撮る事が好き。
相棒Nikon 1 J1。 上手くなりたいなぁなんて。



午前中は雨、午後はなんとか持ちこたえた日。
ほぼ晴れ男殿、ありがとうございました。

SU KISS!-忍城

しっとりした忍城も、良かったです。


SU KISS!-和泉様

SU KISS!-和泉様横顔

和泉様、釣りがお好きなんだそうで…。


長親様、紫の傘お似合いです。
わびってる。

SU KISS!-のぼうさまと☂


SU KISS!-のぼう様と☂


お客さんとお話している時の笑顔って素敵。


SU KISS!-かえるとうさぎ


靱負様、着物が一人だけLサイズなのだとか…。
痩せちゃったから大きいらしい。


SU KISS!-ゆきえちゃん



忍伝説千秋楽、面白かった~!
写真少し撮ったからまた後でUPしたいな。






この日、行田にある松の屋さんという旅館に泊まったのですが、おかみさんに甲冑隊の写真をお見せしたら見に行ってみたい!とのことでした。松の屋さん、本当に居心地が良くて素敵な旅館でしたよ、おかみさんがお母さんみたいな雰囲気で自宅にいるみたい!
朝、揚げてくださった自家製ゼリーフライすごい美味しかったの、ごちそうさまでしたー^///^
旅館 松の屋 http://ryokanmatsunoya.com/kannai.html




上野動物園のペンギン

かわいい。


SU KISS!


この鳥の方、非常にペンギンぶって一緒にいるんだけどなんていう鳥さんなんだろう…。


SU KISS!


ペンギンてみんな仲良しだから好き


SU KISS!




寝てたり


SU KISS!




ちょうど行った時期が毛の生え代わりの時期だったのか、みんなごわごわしてた(笑)
めんこい顔してる…


SU KISS!



癒されるよぅ…ペンギン(*´д`*)





5月23日に上野動物園に行った時の写真。

ハシビロコウさん、今まで怖い鳥だと思ってたけど、愛嬌あるお顔している。
可愛い。

頭のてっぺん寝癖みたいで可愛いですよね(*´///`*)


SU KISS!


SU KISS!


2匹いた。

無表情なのも可愛い。








SU KISS!





SU KISS!





モノトーンにしても雰囲気のある写真撮れる人って凄いなって思う

なかなか上手くはいかない・・・。







猫が歩く視線だと、きっと京都もこんな感じに見えるのかな…(*´v`*)




SU KISS!-猫が見た京都





SU KISS!-猫が見た京都