2024 鏡開き | ≪川越 柔道≫ 士道館荻野道場 荻野整骨院 BLOG

≪川越 柔道≫ 士道館荻野道場 荻野整骨院 BLOG

埼玉県川越市にある柔道の道場です
幼稚園児(4歳)~一般の方々が楽しく柔道をやっています
新規生徒は随時募集中です(^^♪
見学は練習日であればいつでもできます♪
お気軽にご連絡ください!

荻野整骨院の診療案内やお知らせなども
こちらに書かせていただきます♬

道場内柔道大会のあとは、
 
少年部の新年会を行いました!
 
中学優勝の
たくみの今年の抱負と乾杯でスタート!!
 
 
ゲームは、毎年恒例となっている、
ミカンの早食いからスタート!
 

 
柔道の時とは違う、面白い顔を見せてくれる子達
柔道の時より真剣な子も(笑)
 
 
お父さん、お母さん達もさすがの早さでした!
 
何年か前にやったのを復活!
風船抱きつき早割りゲーム!
 
 
親子、兄弟、友達同士
いろんなペアがありましたが
荻野道場みんなの、仲の良いところを
見ることができました♪
 
全然割れない風船も用意してあったので、
5分間くらい抱き着きっぱなしなど、大爆笑もありました!
 
最後は恒例のビンゴ大会をして新年会は終了!
 
 
色んな先生方、父兄の皆さんにお手伝いしていただき
無事今年も終わることができました!
 
ご協力いただいた皆様、お疲れさまでした!
 

   荻野整骨院 

骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷
労災・交通事故・各種保険取扱い
  鍼灸治療・往診もします 

    《診療案内》     

 月~土 AM9時~12時まで

    PM3時~7時30分まで受付

  日曜、祝日はお休みです。  

  

  士道館 荻野道場
     《練習日》      

 火・木 少年部 PM5時~6時 

     青年部 PM7時~9時 

  土  少年部 PM4時~5時30分

     青年部 PM7時~9時 

  《対象》幼児(4歳以上)~  
見学・入門はいつでも可能です♪
詳細等知りたい方は、ご連絡ください‼