突然ですが・・・・・

6月2日(金)

を目標に

 

新店舗をOPEN予定!!

 

卸し専門店舗を含めると

3店舗め!!

 

コロナ渦も完全に終わってないのに、

また時代と逆の事をやってしまった(爆)

 

 

しかもまた上野に!!

 

今度は上野駅に近い場所!!

自分は10代の頃に音楽とファッションと同じくらい

好きだったのがバイク!!

 

だから10代の頃から上野のバイク街には年中通った。

伝説の光輪モータースがあった辺り!!

 

そこに物件をたまたま見つけた!!

 

通りは外人客が宿泊するホテルが多く

観光地なので人通りも多い。

 

何より昭和通りに面しているので

国内の客にも宣伝となる立地

 

 

正直、アメ横センタービルと言う

アメ横の中の店舗とかなり迷った。

 

悩んだ末にこちらに決めた。

 

店舗じたいは、今までの店よりかなり狭いが、

地下と二階は事務所や作業場にも使えるからお得である。

 

 

内装も手作り作業

 

俺は・・・・・

こんな忙しい時期に、右足首の骨が欠けた・・・・・

軽い骨折をしてしまい何の役にも立たない状態(爆)

 

痛つ・・・・・・・

 

 

 

壁も綺麗になって来た!!

 

6/2を目標にOPEN!!

 

今年も熱くなりそうだぜ(爆)

 

皆、遊びに来てね!!

俺はいないけど(爆)

 

今日のナンバー

10代、20代と一番聴いたバンドの名曲を

 

JAZZBILLYで再会