10周年が終わりました。 | 望月六郎的日記『中年勃起』

10周年が終わりました。

8月30日

劇団を初めて10年が過ぎた。

最初からこの茨の道を知っていたならやろうとは思わないだろう。

比較的簡単、なんとかなる、そんな気持ちの船出でした。

昨日は旗揚げメンバーの戸田佳世子、浦川奈津子と終演後お疲れで一杯。

一昨日は、松山クミコが友人を伴ってやってきた。

そのうち何かやりたい、思いは三者三様にあるようだ。

それぞれが頑張った代表作?もある。

佳世子なら『たけくらべ』のアゲハ。

奈津子なら『人形の家』のオラ。

クミコは『I AM HAM』のチンパンジー役は絶対やりたい・・・と言っていた。

来年2月は11年目の始まりだ。

20周年を考えると気が遠くなるから、とりあえず15周年を目指そう。

難しい命題だけど少しずつ答えも見えてきたような気もします。

テレビを見て足を運んでくださったお客様に感謝です。

いつも応援してくださるお客様に感謝です。

今回はいつになくご祝儀をいただき、僕の生活を気遣ってくれて感謝です。


今日はこれから打ち上げです。

これからも映画、演劇、日々の雑感など機会がありましたらできるだけブログを

書くようにいたします。それじゃあ。