あと三回です。 | 望月六郎的日記『中年勃起』

あと三回です。

8月27日

昨日も舞台は充実、拍手や掛け声、笑い声、
そしてあえて言えば感動・・・と大いに盛り上がりました。

終演後のお客様は実に生き生きした表情で悦びが満ちている。

ここ数年、「元気が出た」と褒めていただくことが多いが
昨日もそのままの充実でした。


しかし、残念なことにお客様の入りはイマイチでした。

ドキュメンタリーに出て、大いに恥をかき、しかしその成果があんまりなかったわけです。

しかしだ、嘆いてばかりいても仕方ない。あと3回。

土曜、日曜、千秋楽とラストスパートにかけてみよう、そんなふうに考えています。

舞台が終わったら、特急のスピードで映画の本書かなきゃな。

今回の公演でチャンスが広がったメンバーもいます。

今日は短めのブログです。

続きは浅草東洋館でご覧になってください。


それじゃあ。