アンチェインド新小岩にて | 望月六郎的日記『中年勃起』

アンチェインド新小岩にて

11/18

新小岩バーアンチェインドが私がブログを始める
決心をした場所です。
今日はその後押しをしてくれた徳ちゃんとカッキーと飲んでます。

$望月六郎的日記『中年勃起』-SA380080.jpg

カッキーから写真のアップの方法を教えて貰っていますが、やっぱりなかなか難しい。
で、カウンターにライヴのチラシを置いて撮影しました。

$望月六郎的日記『中年勃起』-SA380082.jpg

どうです、なかなかいいでしょう。
やっぱり、奥田瑛二さんのリトグラフは素晴らしいです。
いつかこのシンボルに負けないパフォーマンスができるチームにならなければ、
とあらためて決心しました。
25日のライヴ、よろしくお願いします。
待ってるぞ、山家、渋谷、馬馬、岸野。

それじゃ、また。
明日、劇団ソーセー記Ⅳ‥‥書こうと思います。