明確にするだけ!!! | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

 こんにちはなみです

 

 

 

 


 

今日はなんと!

私たち夫婦の

プロポーズ記念日ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

お付き合いしてる時

確かこれは5、6月ごろの

ことでしたかね?

 

 

 

 

 

 

「結婚もうちょっと待ってね

ちゃんと考えてるから

信じて待っててほしい」

って言われてたんですよ

 

 

 

 

 

 

へえええええ凝視

そうなのねえええ

って待ってたんですが

嘘です「私待つの嫌いなの」とかなんとか言ってたなw

 

 

 

 

 

 

 

で1,2ヶ月後

プロポーズされた日がなんと・・・

 

 

 

 

 

 

7/3

 

 

 

 

 

 

7・3

 

 

 


 

 

な・みの日!!!

 

 

 

 

 

 


ニコっていうかニヤッとしながら

「今日はナミの日でしょ?」ってプロポーズされた時

嬉しかったなあ

 

 





場所も私がきゅうん♡

ってしちゃうホテルで

感動したー!

 






のろけかーい!ってなるよね

気分悪い方は回れ右してくだされw

 


 

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 


でもね

ワタクシこんなハッピーなこと

書いてるけど









1回目の結婚生活は

崩壊してたしw

 

 

 

 

 

 


 


女性の影が

チラチラするでしょ?

帰ってこないでしょ?

朝泣きながら皿洗ってたなぁ。

(夜ご飯作っても帰ってこないから)

 

 

 

 

 



 

不眠やら

眠剤依存とか

色々で

 

 

 

 

 

 




離婚後も

恋愛うまくいかないし

仕事も辛いし

体調も悪いし、、、







本当に生きてるのが

しんどかったw

 

 

 


 

 

 


 

でも今は

素敵な人と結婚して

大切にされて








穏やかに

暮らしてて・・・

妹からも「羨ましい。どうしたらナミちゃんみたいになれるの?」って言われるくらい

 

 

 

 

 



 

「よくまぁ、

立て直したな〜。」って

自分で自分を褒めたいよ。笑

 

 

 

 

 

 


 

きっとね

10年前の私のまま

旦那さんと

結婚してたら、、、

 

 

 

 

 



 

今の結婚生活も

悲惨だったと思うの昇天

でも今は大切にされてる。



 

 

 




 でね。










私のパートナーシップが

こんなにも変わったのは







やっぱり

 

 

 

 



 

 

自分の生き方を

変えたからなんだよね

 

 

 



 


 

 て!

 偉そうに言ってるけど

トライアンドエラー

しながら







少しずつ

パートナーシップが

良くなってったんだよ

(ついでに仕事とかも!

今はお金が右肩あがりです)

 

 

 

 

 



 

だからやっぱり


 

 

 

 



 

少しずつでもいいから

失敗してもいいから

『自分を変える』って

すんごく大事なんだよね。

 

 

 

 

 



 

でね特に

このブログで言ってるのは

「自分を

大切にしましょう」

ってことなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やり始めても変わんないじゃん!

 

不安なの変わらないじゃん!

 

パートナーは変わらないじゃん!

 

いい人いない!結婚できないじゃん!

 

って方もいると思うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 


 

うん。

私もそうだったから

(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 



 

でもだからこそ

私から伝えられることあるよ。

 

 

 

 



 

 

 

理由は色々あると思うんだけど

そういう方はね

圧倒的に

『やってないこと』

があるんです

 

 

 

 

 

 


 

今日はその話でっす。

(前置き長かったw)


 

 

 

 

 

 

 

自分なりに色々やってるのに

 

やり始めても変わんないじゃん!

 

不安なの変わらないじゃん!

 

パートナーは変わらないじゃん!

 

いい人いない!結婚できないじゃん!

 

 

 

 



 

 

って方が

圧倒的にやってないもの

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 







 

『私は、どんなパートナーシップ送りたいか?』

『どんなパートナーがいいのか?』

『パートナーとどんなことしたいか?』

ってイメージ!することなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 



そのイメージがないとね

なかなか、、、、

「やっても変わんないんです!」

ってなるのかなあ

って思うよ(日本語変になった

 

 

 

 

 

 



 

私は特に

「こんなパートナーがいいし」

「こんなパートナーシップしたい!」

って強く強く強く‼

思った時

 

 

 

 

 

 

 


明確になった時に・・・・

 

 

 

 




 

 

グググ!っと一気に

現実が変わっっていったよ。

 

 

 

 

 




 

だから

パートナーシップ

色々やってるけど

うまくいかない!って方は

 

 

 

 


 



 

もっともっともっと

具体的に

自分って

どんなパートナーシップ

望んでる?って

 

 

 

 

 


 

考えてみると

いいと思うの

 

 

 

 


 

 

あなたに足りないのは

ビジョンです。

 

 

 

 

 



 

・どんな男性がいい?(今結婚してる人も!)

・どんな気持ちになりたい?

・どんなとこ行きたい?


 

 

 

 

 



 

 

も一回言う

あなたに足りないのは

ビジョンです。

 

 


 

 

 

 

わかってよかった!

そこを明確にするだけ💖

 

 

 

 






私の実体験をもとにした

幸せなパートナーシップコツが書いてある

ブログです↓

 

 

 

 

 

もっと幸せなパートナーシップ築きたい

って方はこちら↓

やってみてね!

 

無料メルマガ

『6日間で幸せな恋を叶える』

ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます