「もうどうでもいいな」から始まる。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


こんばんは♥
なみです。


 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 


「なんかもうどうでもいいな、、、」

そう思ったことから

「すべては始まる」ってこともある







「なんかもう、どうでもいいな、、、」

は投げやりなんかじゃなく








「もうどうでもいいから、、、

私らしく生きよう!」

っていう原動力になってく。









「もうどうでもいい」

「もう何もかもうまくいかない(気がする)」

「あーもうむりだな。」







そこから始まる

あなたのものがたりもある。

 







私ごとですがまた髪を伸ばそうか悩みちゅうです。



特典は10/15まで!

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 





▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます