彼がぐじぐじ言ってたら? | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

今日のことです。





 

今日で、旦那さんのGWが

終わろうとしてます。

 





11連休だったので

そのあいだ







神戸と徳島にいったり✨

動物園いったり✨

家でのんびりしたり✨

できたけど、、、







連休がおわる

今日は旦那さんの様子が変で。







「あー会社いきたくねぇ」

てぐじぐじ言ってます(笑)

 





 さて。






旦那さんが「会社いきたくねぇ」

て言ったら






あなたなら

なんて答えますか???

 






1「つべこべ言ってないでいけ!!」

2「休んだら?」

3「いつもありがとう。あなたのおかげよ」

4 無視






近いものは

どれだろう?






実はこれ










正解があるわけじゃなくて。







あのですね。








お尻叩いても

労っても

無視(笑)しても







「あなたが思ったこと」なら

彼に

なにを伝えてもいいんです。










大事なのは







「え!そんなこと言ってる!どうしましょ」

って真に受けないこと(笑)









そんなこと思いながら

わたくしは






いつも通り昼寝して

ゆっくり1日過ごしましたですぅ。








では♥





PS

GWあけたらそろそろ

メニューづくり致しますぅ。

お楽しみに!

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。