彼に依存する才能 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

世の中的に

「恋愛で依存しすぎるのはNG」

っていうイメージがある

 

 

 

 

 

 

 

とくに片思いの時とか

付き合いはじめの時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

ワタクシ

 

 

 

 

 

 

 

 

「依存的でよかったー♡」

て思うときある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存て、つまり、

他人の才能

瞬時に見抜く力があるってことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるから頼るんだ。

 

 

そもそも

できない奴に、寄りかかろうとしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

依存に関しては

否定的な意見もあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今依存的で悩んでる人は

 

よかったね!!

依存していいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに女性のあなたは

男性には依存して、

お互いの才能のばそう。

 

男性もあなたも

できること増えて、さらに自由になるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと書くと

「何言ってんの?」

って思うと思うけど笑

半ギレする人もいそうだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

「これほんとだから

とりあえずやってみて」としか言えにゃい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も過去、離婚した後に

 

「依存しちゃダメだ」

「依存しちゃう」って悩んでた時あったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことごとく男女関係

上手くいかなかったよ。( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ「依存していい」

って思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ?

ってくらい

男性から愛されるし

上手くいくやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存ってなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き好きいうこと?

いなきゃダメって言うこと?

ラインで毎日連絡取ること?

相談しまくること?

車でどっか連れてってもらうこと?

服とか買ってもらうこと?

美味しいイタリアン連れてってもらうこと?

お金の管理してもらうこと?

一緒に寝てもらうこと?

一緒にお風呂入ること?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかんないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそっか

依存て「重い女」ってやつになるのか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重くて良くない?笑

ダメなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

重いの気にしない、または

喜ぶ男性いるよ。

むしろ「君の重いところやだ」っていう奴

好きになる意味がわからないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存ダメって思ってる人は

彼に依存しまくろう。

 

依存ダメっていうやつは無人島いけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存は他人の才能開花。

自分の才能育てる時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 *お知らせ*

今月から愛知県名古屋市で

メイクの企画を久しぶりにやります!!

先行でメルマガでお知らせします

登録しといてね

(今なら下記のミニ講座もついてきます)

↓ 

6日間で【幸せな恋愛】ができるようになるミニ講座 の購読申し込みはこちら

 

 

 
 

メルマガ登録で『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』

無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座

メルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 
 

ブログでの募集受付ストップしてます

 
※イベントはメルマガでお知らせしてます。