憂鬱で悲しいときの過ごし方 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


今、前にメルマガ内でやってた

『ミニメール講座』をメルマガに登録した人の特典にできるようにやってるんだけど

機械音痴すぎてw

ちょっとかかりそう。



「メルマガ登録したいなー」って人は

あと1、2日待っててね♪

お楽しみに!!









ふるさと納税のいちご届いた♥







今車の中にいます。








今日は、持病の通院で

それが終わったら買い物する予定✨








バレンタインのチョコや

化粧品、春服を

見ようと思ってるよ😊








私、ふだん平日はほぼ家から、

出ないんだけど。








街に出ると色んな人や

キラキラした物が

あって

おもしろい。







でさ。








今、

昨日から

ものすごく憂うつなんです(苦笑)








なんじゃコリャってくらい

まじでつらいw








でも

そゆとき

「無理にテンションあげない」ことが

大事って分かってるから







うじうじしたままの私で

ヨシヨシしながら

いこうと思うよ。







でたぶん今回の憂鬱、

生理のせいだと思うの。








生理になると、普段気付かない

感情にきづく。








もうとっくに無くなったと

思ってた悲しみや 叫びが

じわじわ湧いてくる。








「あ、これまだ残ってたんだ。」

「私、こんなふうに感じてるんだ。」








そんなふうに気づく時間が

生理の時間。

(ていっても、つらいけどw)







気持ちを感じながら丁寧に

過ごすよ。















こういう不安とか悲しみとか

憂鬱な感情に

長時間のまれてると








「私、ずっとしんどい」

「なんでこんなずっと辛いんだろう」

とか

思う人いると思うんだけど。








ずっとじゃないよ。








ずっと悲しくて憂うつなわけじゃないよ。








あなたが見てないだけで、

憂うつで悲しい中にも








楽しんでたり喜んでる瞬間が

あるよ。








だから、「ずっとじゃないんだな」て

気づいてあげるのって、

自分への癒やしになるよ。








憂うつで悲しみの中にも

幸せがあるよ。







これ読んで「そんなはずない、

私はずっと苦しかった」て、思う人へ。








喜びもあったことを

認めたくないのは

きっとまだ不幸でいたいから。







まだ不幸でいたい自分を

よしよししてあげよう。










なので

これが今日みたいな

私の場合なら‥







今、憂うつで悲しくても

楽しいこと(ウィンドウショッピング)してもいい。







今、憂うつで悲しくても

心から

ウキウキする瞬間があってもいい。







今憂うつでも

旦那さんとリビングでテレビ見て

ワハワハ笑ってもいい








てことで。




楽しんできまーす!




メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


「ふふっ」となるような内容です。

毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓







☆私が心の世界に入ったキッカケ 




ブログでの募集受付ストップしてます


※イベントはメルマガでお知らせしてます。