びっくりした昔買った本 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


今朝のことです。







朝風呂入って、ドライヤーかけながら

右手のケータイをふと見たら

「データがいっぱいです」って表示が出てきました。








その表示を、ポチって押して消したのだけど

しばらく経ってケータイ見ると

また警告が出てるんです。









私は「えええ(><;)!」って焦りました。

なぜならワタクシ

「機械の操作」がめっちゃ苦手なんです。








でも「できることやろう」と思って

「とりあえずデータ消さなきゃ」って

過去メールを整理してたんだけど・・・・









見てみると

『Amazon プライム』から

めっちゃメールがきてました笑









『Amazon プライム』って

クリックした物や、買った履歴の

関連商品がメールで来るみたいので








6年前とかに

買った本の情報も

何冊かメールで届いてました。









でびっくりしたんです笑








「こんな本買ってたの!!!!!」って笑

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)








何がっていうと

謎の恋愛系とか

謎のスピリチュアル系とかの本を買ってるのね

(でも読んだ記憶なしw)









わーその頃の私、相当悩んでたんだな。

こんなマニアックな本(言い方w)

手に取っちゃうくらい思い詰めてたんだな。







現実をなんとかしたかったし

苦しみから逃れたかったんだな。

ってうっすらその頃の思い出が

蘇ってきました。









でも。









めっっちゃ当たり前なこと言うけど

結局「本は何もしてくれなかった」っていうか

読むだけじゃだめなんだよね。

(てか、ほとんど難解で読めてないw)









自分の心が変わっていったり

自分の思考を変えていかないと

現実って

パートナーシップって、良くならないんだよね。









「本より、現場で実践した方が、確実に変わる。。。」

そんなこと思いましただ。









こんなふうに

『知識より行動のが

スピーディーに変化起きる』って

あるあるだと思うので。









今、何かやってる人や

始めたいって人は

どんどん動いていこう!










しかしこんなに悩んでたなー。と。

記憶がほんとにうっすらなんだけど

びっくりしたよ。








今だったらそんな怪しいやつ(どんなんw)

絶対買わないわ。

お金もったいないもんw








6年前の私、必死だったし、

あの頃の私が頑張ってくれたおかげで

今がある








ありがと〜〜って思ったよ。








そんなことを実感した今日でした









今、前にメルマガ内でやってた

『ミニメール講座』をメルマガに登録した人の特典にできるようにやってるんだけど

機械音痴すぎてw

ちょっとかかりそう。



「メルマガ登録したいなー」って人は

あと1、2日待ってて♪

お楽しみに!!




メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


「ふふっ」となるような内容です。

毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓






☆私が心の世界に入ったキッカケ 




ブログでの募集受付ストップしてます


※イベントはメルマガでお知らせしてます。