自然体と安心感 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!





メルマガではイベント情報や、ほっこりハラハラするお話を毎日しています😆登録してくれたらめっちゃ!喜びます♥

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓




 

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です 







今日の昼のことです。


旦那さんが応援してる

サッカーチームのメンバーが

年末年始で何人か入れかわりました。







旦那さんは発表されるたびに

一喜一憂してます。

とくに今日なんか、チームにいる強い選手が移籍するという記事を読んで

教えてくれました。

(正式発表は明日)








私が好きな選手もいなくなることになってしまいました。

「ワールドカップも選ばれてからそりゃ移籍したいよね」と話しつつ

もう見れないと思うと残念です。








それで旦那さんなのですが。

その知らせを知ってからというものの

ずーっと、ソファで寝転び

うじうじして屍のようになってました。








なんかうなだれてブツブツ呟いてます。

話しかけても

そのサッカーネタしかしゃべりません。(笑)









私はそれをずーっと見てたら湧いてきたんです。

うじうじするな!

いつまでもグズグズするな!と。

そう思ってから、ふと気づいたよ。









うじうじしてもいいし

いつまでもグズグズしててもいいんですよね。










私たちって自然体でいられるとイキイキ生きられるようになるし

パワーを発揮する。

それで、その源は安心感。







だからそーゆーときがあってもいいんだよね。










そんなことをいつも発信してるのに!!

わたしったら笑(*ノω・*)テヘ








てことでそんな旦那さんを今日は

生暖かく見守ることにしました。(笑)







では。


☆私が心の世界に入ったキッカケ 







現在受付中メニュー


※その他イベントはメルマガでお知らせしてます。




 


旦那さんはブツブツ言いながらも私のために大きいハンバーグを作ってくれました。
そのあと足りないっていう私のためにポテトも揚げてくれ、大満足です✨