天真爛漫でヒラヒラした講座 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です 








昨日の夜も旦那さんとお仕事してたんですが

昨日やってたのは『婚活!!!』

パートナーシップについてだったんですね。あと基本のメイクも。








(最終的な形の講座ですが、もう少し気軽なものを数カ月後に出したいと思ってます。)







でも、

やればやるほど眉間にシワがよってきて、体が動かなくなるんです。。









「なんか違う気がする」「これってこうじゃない?」

「じゃあこうしてみる?」

「うーん。。」

「でもここは、こうしないと、わかりにくいんじゃないかな?」








そんなやり取りをして

ざっくり大まかな流れができました。 








が!!

今朝、いっしょに横並びでパンを食べてたんですが


わたくし

ついに目線は空を見て

ぼやーっと魂が抜けてしまいました(笑)









やっぱりちがう。。。

なんか違う。。。

そんな思いになったんです。








旦那さんに

「どこが違うか言葉にできる範囲でしてみて?」て言われて









なんか堅苦しいしつまらない。

あと、胸揉まれて「きもちいいだろ?」てドヤ顔で言われてるけど

全然きもちくねーよ!!!!ていう一方的なセック○のような感じで。









て言ったら旦那さんは目が点になってました(笑)

「え、、どういうことかわからない、、」

て返ってきました(笑)








私の良さって、感覚派で天真爛漫で

ヒラヒラしてることなので。


男性的な講座内容に「つまんねーな」って

なっちゃったんですね。








めちゃくちゃ理論的で

丁寧で わかりやすかったんだけど

「私がときめかないのに、お客さんもときめくはずない」って思って


もう少しラフに方向転換することにしました。








まだまだ時間かかりそうですが

今作ってるのはズッシリした内容になるので

さらっと一時間くらいで

聞けるものも

作ろうと思ってます😊💖









がもう数カ月かかるかな(笑)


メルマガ登録しといてくださいね!!!









あ。男性向けのものは8割近くできました。ので、こちらは先になるかな。


では!!





メルマガではイベント情報や、ほっこりハラハラするお話を毎日しています😆登録してくれたらめっちゃ!喜びます♥

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓




 


現在受付中メニュー


※その他イベントはメルマガでお知らせしてます。