いつかのメリークリスマス | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です 





メルマガではイベント情報や、ほっこりハラハラするお話を毎日しています😆登録してくれたらめっちゃ!喜びます♥

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓お名前とメールアドレスを入力してぽちっとしてね↓ 




 



今日クリスマスソングをYou Tubeでかけてたときの話です。






洗面台で歯を磨きながら

ルンルンで『いつかのメリークリスマス』歌ってました。






そしたらなんか思い出した事なんだけど。







昔、20代前半〜半ばに

1回目の結婚してる時がありました。

でその時忘れられないクリスマスがあったんですよ。







まーまーショックだったことなんですけど

離婚の半年前ぐらいのクリスマスでした。







ぎくしゃくしてて

全然うまくいってなくって、

元夫は家にもほとんど帰ってこない状態だったので、






「毎年祝ってたクリスマスはもういいよね」と思って

プレゼントも用意してなかったんですよ。






である日お休みが一緒になって

出かけることになった時に、







彼の車に乗り込もうと思ったら

助手席の足元に『可愛い袋にギュッとリボンがついてるようなラッピングのもの』を見つけました。







私は「え!プレゼント用意してくれてたの?私をしてなかった。」

って言うふうに半分焦って嬉しくって

「これどうしたの」って聞いたんですよ。







そしたら「お前のために用意したんだけど

なんで気づいちゃったの」って言われたんです。







だから私も急いで

「プレゼント買いに行かなきゃ」と思って、松坂屋に行って

『当時流行ってたブレスレット』を買いに行ったんですよ。







結構なお値段しました。

そしたらいざクリスマスが来ました。








で私そのプレゼントをもらえなかったんですよ(笑)

「誰の」ってなりません?(笑)

アイツw








しかもしかもその急いで買った

ブレスレットは「偽物だった」ってあとでニュースで流れて。








「返品もしないといけない」ってなって。

本当に踏んだり蹴ったりでしたね(笑)









そんなこんなの思い出を、

うきうきでクリスマスソング歌ってたら思い出して

「マジか。。。」ってなりました。








でもそんな感じのいや、それ以上の

修羅場もくぐり抜けてきた私なんですけど








今は素敵な旦那さんと一緒に暮らして

穏やかで安心できて

じんわり幸せなんですよね。


    



〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬




なので今もしあなたが

「パートナーシップうまくいってないよー」っていう方だとしても








それが未来も続くとは限らないですよ。







だからどういう風な

パートナーシップを築いて

「どういう気持ちになりたいのかなー」っていうことを

ちょっと考えてみてください。







来年にむけてね♪








ちなみに私は離婚後男性不信になって

パートナーシップで苦労してた時に








「どんな人と一緒になりたいかな」っていうことを

本当に真剣考えて手帳にメモしてました。








今パートナーシップでお悩み中の方や

これからイイ人と出会いたい人は

ぜひぜひこれすごい有効なのでやってみてください♪








これ結婚中の人にもおすすめですよ!






未来のなりたい自分がわかるって

現実が変わる一歩です。






ではでは♥





☆私が心の世界に入ったキッカケ 








現在受付中メニュー


※その他イベントはメルマガでお知らせしてます。




 



ちょっと気になる方へ


12/25が締め切り!

今年もあと少し♪
「来年に向けて、少しでもイイ感じに整えてほしいなぁ✨」てことで…

「メルマガ」または「LINE@」ご登録で
無料で「ワンポイントメイクレッスン」or「セッション」を30分プレゼントします。

ご希望の方は、登録したら『メイクレッスン』or『セッション』と、メールかラインで送ってください♪
 

方法2

ライン@の登録

友だち追加

待ってるね〜!