ぶり返した腰痛 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが 

カチカチのまま幸せになる

メイクのNAMI(なみちゃん)です








今朝、朝風呂したら

またまた腰痛めちゃいましたー😵


年末、ぎっくり腰みたいなのをやったので

ヒヤヒヤしちゃった。








ドライヤーもできなくて

座ってたら

「なみちゃん水持ってきて・・・」って声が脱衣場から😳








私のあとで入った旦那さんは

のぼせて立ちくらみがしてたらしい😅









見に行ったら様子がへんで、

私、驚いたせいか


腰痛いのに

めちゃくちゃ機敏に椅子持ってったり

氷水もってったり

した🤣🤣








ホントはインテリアショップに

行く予定だったけど

「こりゃ今日は無理だな(;´д`)」て思って

家でじっとしてたよ😌








とりあえず

かる〜くメイクしたよん♪

今日は、アイシャドウ1色。









アイシャドウ1色のときは
『目の下にもしっかりつける』コトが
ポイント!






そうすると
メイクに
繋がり感がでるからね✨







では♥