何もしてない、なんもできないなぁて思った日 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま幸せになる♥

メイクのNAMI(なみちゃん)です









今日は朝風呂したよ💖


最近の私は美肌のために

『発汗』がマイブームなので

じっくり汗をかいたよ〜😊


午前中は

贅沢な時間だった✨






でもその後また寝て

起きたの17時だった🤣


「寝た」っていうか、憂鬱で

起きてられなかったんだよねぇ









やっとベッドから出れたのが夕方で

「やべー。なんもしてないや😵」

て責めかけた


けど

「てかやってるし(笑)」て思って

朝からやったこと思い返したら・・・








・乾燥機かけて

・食洗機にお皿いれて

・昼にうどん作って

・寝て、、って

やっぱり

「色々してるやん!」てなった。









そのとき

「エライ✨」とは思いきれなかったけど


『何もしてないや私』

『なんのために生きてるのかな、、、』


てな感じで

「カワイソぶりそうになってる」のに

気づいて

カワイそぶるのを

気合でやめた。(笑)









そのあと

SNSで可愛い人を見たら✨

テンション上がって

メイクした😍


可愛い人見るの、だーーーいすき♥









夕方からのメイク


「夜にメイク落とすし、、」とかは

思わない


夕方でもメイクしたいならする。

したくないならすっぴんでいる。 

顔も洗いたくなったら洗う。

それでいい✨









ちょっぴり

やる気が中途半端だったから

ファンデーションは

・目の下の▽ゾーン

・鼻と口周り

・おでこの中央だけ。


あとはパパパのパー(古い?)って

チークやらリップやら

色をのせる。




超テキトー✨✨

でもファンデーションは

そこさえ塗っとけば

「メイクした感」でるよ✨

時間ない日ややる気ない日に

おすすめ!!(笑)








コンタクト入れずに裸眼で

テキトーにメイクしても

いい感じになった。

「暗いし細かいとこ見えないだろう✿」

とか思ったりして(笑)









でヨガやりだして

牛丼などなどつくった(笑)








て、

めっっちゃ色々

やってるやん!!!

🤣🤣








なんでこんな

(『何もしてない私』

『なんのために生きてるのかな、、、』)こと思ったかというと・・・









正月にある人に

面と向かって言われたんだよね

「何もしてないのに?」って(笑)








多分それが私のコンプレックスで

緊張疲れしてたから、

その言葉に引っ張られて弱った。

そしたら出るわ出るわ








「何にもしてない」

「生きてて楽しいの?」

母に子どもの頃言われてたこととか

(今思うとウケるw)

芋づる式に引っ張られて








(『何もしてない私』

『なんのために生きてるのかな、、、』)

て出てきてた。



 

 




話が長くなった(笑)

(わたしあるある)








でさ


「エライ!」とかしっくりこないなー。

てなりながら

「でも私、今日色々やってるしな。」

て考えながら


牛丼作ってたときに思ったんだよ。

てか、思い出したんだよ。









『残念・無能が強み』

って。








「そーやん。

私の強みって残念・無能なことだった」


て思ったら

気もちが軽くなった(笑)









そー!それでいい。

それでも愛されてる


軽やかに生きよう。(笑)




では♥