お正月明け病 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま

幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です







うおおおお。

すごい、憂鬱😣

5月病みたいに、お正月明け病かな(笑)







ででで

今の私は色んなこと、不安になる。

一人反省会しだしたり

「怖い」って感じる。








うむ。

安定の不安定です😌


そんな自分を「よしよし」しながら

感じてようと思うよ。








で、昼間に

「死ぬのこわい」ってでてきた。

これね、たま〜に出てくる恐怖。








小学2年生の頃がいちばんひどかった。

「死」が怖くて怖くて

よく泣いてた。








何か周りの人が死んだとか

そーゆー刺激があったわけでもないのに

2年生の頃から、

「死ぬこと」が怖くなって泣けてくるって

ことがよくあった。








小2で考える?(笑)

「前世とかあったら、私それくらいに

死んだのかな🙄」とか

なんてファンタジーなこと考えたり。








当時7歳の私は

「死が怖い」って家族には言えなくて

こっそり誰もいない畳の部屋で

シクシク泣いてたのを覚えてる。








今はあんまりなくなったけど

たまーに思い出すときあって

そんな時は

旦那さんに話す

「死がこわい」って。








話せる人がいてよかった。

たまに「自分て変なやつって思われてるんじゃ」てよぎるけど 

これも不安定なときのただの妄想だろう。

そんなはずない。て思い直す









そんな旦那さんに

今日は、お風呂上がりに甘えて

「髪の毛乾かす」のお願いしたけどやってもらえなかった(笑)









たまにドライヤーかけてくれるの。

今日はブログ書いたら、

韓国ドラマか、お笑いでも観よう。


そんな夜です。