私、なじめてる?変じゃない? | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です









昨日は、3日ぶりに外にでたよ✨

メイクも3日ぶり。








今週は日曜から火曜まで

ずっとスッピンで

パジャマか部屋着だった(*ノω・*)テヘ









で、オシャレしてカフェに行ったり

ケーキを買いに行ったら

「私、なじめてる?」ってでてきた。









「私、なじめてる?」

そう思うことがいまだにある。


田舎町を歩いてても、誰も歩いてなくても

そう思う。









「ダサくないかな」

「変じゃないかな」

そんなふうに自動的に思う。









たぶんおかんに

「あんたってダサいね」

「そんな服選ぶの?」

「いも臭い顔。」

「それ変。」って言われて育ったから











大人になっても

「あんたってダサいね」

「顔へんじゃないかな?」

「そんな服選んで大丈夫?」

「それ、変なんじゃない?」


て自分で自分に

声をかけるようになったんだろな。











無意識に。

恐ろしやww


超厳しくない!?(笑)

そんな奴、隣におったらやだわ(笑)










てことで

「私なじめてる?」って思うことが

いまだにあるのだけど










そんなとき

不安になったのを受け止めつつ流しつつ

「大丈夫だぁ〜」って歩く。









バカにしたり

不安にさせたり

脅す声に屈しない。

(たまに深刻なときは、のまれちゃうけど)










その声は 私のものじゃないから

取り入れてやらない。









いよいよ!


今週、メイクレッスンの受付を開始するよー!




【メニュー】