カチカチさんの肩の力ぬく眉毛の描き方 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です









「眉毛がうまく描けないなぁ」ってとき。









私もある🤔

あるあるある(笑)









私が美容部員してたときも、

メイクレッスンしてるときも

結構、「眉毛の描き方に自信ない」って人が多いのだけど









眉毛、難しいよねぇ。(笑)


どうにもでもできちゃうのが眉毛だから

自由すぎて分からないとゆーか(笑)









私ね、夏に「『平行眉』だとマスクしたとき可愛いな♡」って思って

暫くやってたら『眉毛迷子』になった🤣



 
 





妹とも話してたけど、私の場合
やっぱり骨格的に無理あるやん(笑)

横顔やばしだったけど、なんか似合う人が羨ましくてやってた。




このあたり↓




↓これも、写真小さいけど平行を少し下がり眉にしてある



ここから、

眉毛の絶不調期に入ったよん♡(笑)









で今調整中。

元に戻し中。

もともと、アーチ眉なんだ。










「眉毛がうまく描けないなぁ」ってとき


眉のバランスの絵とか、あるやん?

見たことあるかな?

(「眉 バランス」で検索すると出てくるよ)









眉毛の山はココ!

眉尻はここ繋げたところ!とか。。










今日はこれを言いたかったのだけど

「そーゆーの見てもできない🥺」

ってひとは









もーさ、見なくていいよ♥笑









それより 

片目を見ながら、片眉毛を描くと、なんとなく「あー私の眉毛ってこんな感じか」ってわかると思う。









目の形を見て、その上の眉を描きながら

左右微妙に差があるところを

合わせるだけね。









めっっちゃ感覚の話したけど(笑)










たぶん、私のブログ好きな人って

「感覚派な人多し」だと思うので 

テレパシーみたいに伝わると思って書いてみたよw









それっぽいこと書いとくとw

「骨格の観察がだいじ」ってことかな。










片方の目の形を見ながらその上にある片眉毛を描くと、なんとなく「あー私の眉毛ってこんな感じか」ってわかると思う。












いよいよ!


今週、メイクレッスンの受付を開始するよー!




【メニュー】