めんどくさがり屋だけど行ってる場所 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

おはようございます

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です









今日は、美容院✂✨

前回の予約は美容院でコロナがあって避けたので、2ヶ月ぶり!








ちなみに私、カラーは2ヶ月に1回だけど、前髪カットだけは1ヶ月ごとにしてる。








前髪伸びるの、早すぎて(笑)

毎月美容院とか、めんどい。けど行く。 


めんどいんだが、毎回前髪切ったあと「行ってよかったぁ♥」てご機嫌になるんだよね😊










いつも美容院の予約時間は午前中にする。

て言っても営業開始なんて11時くらいだからそんなに早くない。









ただ「電車に乗るのが10時過ぎで、

家出るのがこれくらいで、、」って前日に逆算しだすと、気持ちがとっても萎える。










朝起きたときなんかしんどすぎて

「あ〜行きたくね〜。これだよコレ。これが働いてたときの、だるさだ。朝のね。思い出した。」てなる










決して「わぁ♥今日美容院だ♥ウキウキ♥」では起きれない。


電車での移動も、決められた時間になんかするのもあんまり得意じゃないんだよね。










準備もぐったりして、久々の最寄り駅で内心うろたえて、電車に乗ると若干回復する。

あいかわらずのメンヘラだなぁて思う。










「だったらゆっくり行ける、午後からにしろよ!」

て思うかもしれないけど午後は午後でしんどいの。









理想は朝に美容院いって、街をブラブラして、

遅くても4時半には家にいたい。 









5時とか6時になると、だんだん憂鬱になるし、電車で仕事帰りの人や、学生といっしょになると、精神が勝手に削られる。


一人で帰るときに外が暗くなるのと、人が多いのがしんどい。









だから、「どっちが苦痛か?」て言ったら『遅く帰る』方が苦手なので、頑張って午前中行ってる。











私が住んでる街は、結婚前も結婚後も田舎で。


昔から「わざわざ名古屋までいかなくていいじゃない」て言われてることあったけど、せっかく行くなら私が見つけた私のお気に入りの所で切ってもらいたいの。












帰ってくると、髪は綺麗になってるし、試着したり服なんか買っちゃって、ウキウキになってる😊










「朝起きた瞬間からウキウキしてて、準備も行くのも楽しくって」ってのがイイコトだって思い込みがあったけど、頑張っても私には無理だから諦めてきた。











楽しいことでもグズグズしたいのが私。


めんどくさがりでこだわり強くて


ウキウキまでに時間かかる(笑)


それが私。








もうすぐメイクレッスンの受付を開始します♪
お楽しみに♥