下ラインの引き方のコツその2 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんばんは♪
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です









今日は、昨日の続きです✨
『目の下に引く、アイラインシリーズ!!!その2』
ヽ(*゚ー゚*)ノ




その1はこちら↓






アイラインの『下ライン』は、
目の外側は太く、
目の内側の方は細く
するとキレイです✨







写真にある、オレンジの線を見てみてね!!!


これに気をつけて引くだけで、
お顔に立体的が出てきますよ✨








また、しっかり引いても『やりすぎてる感』がでにくいです。
さらに全体の印象がしまるので、より美しく見えます。









「アイラインを下に引くと、なんか目が小さく見える。」
「下ラインの、引き方が下手かも、、と自分で思う。」
「下に引いたときの仕上がりがこわくてできない。」

という方は、試しにやってみてね〜✨
( /^ω^)/♪♪









では♪