鏡をみて気づくこと | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!



こんにちは
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクピンクハート
のNAMI(なみちゃん)です










今日は風が強いですね台風


 





さっきベランダにでたら
洗濯物が落ちかけててビックリしましたガーン








コロナで
室内にこもりがちな方も
いるんじゃないでしょうか










お出かけが少なくなって
なんだか女性としてのヤル気がでないとき。
気分が塞いだとき。










そんなときこそメイクをしましょハート










誰にも会わなくてもいいんです♪
予定がなくてもいいんです♪














可愛くなると
一気に気分がよくなります









あったか〜くした部屋で
丁寧に丁寧にお化粧してみると
見えることがたくさんあるなぁと
思いました








《ZOOM》
メイクレッスン、受付中です🌸


何を聞いたら分からないという方でも
こちらから質問していくのでご安心ください♪


『家にあるメイク用品は少しだけ・・』
『一つも持ってない』
という方でも大丈夫です♪