ハッピークリスマスイヴ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

イヴ♥




だんなさんがケーキとお酒を
かってきてくれましたおねがい


今朝の
わたしの言葉覚えててくれたんだ〜キラキラ
てうれしくなったよ






うれしくて、うるうるした

シャンメリーじゃなくて
スパークリングワイン飲んだので
酔っぱらってますドキドキ





またリップメイクのコツも
更新していきます☆


<質問受付中♪>
「ベースメイク」や
「その他のメイク」について
わからないこと知りたいことあればコメント欄に
書いてほしいなキラキラ

 

「何書いていいかわからない」とか、
「書くの勇気いる」ってなると思うんだけど。。。笑い泣き
 


まとまってなくて大丈夫おねがい
待ってまーす

  








ファンデーションシリーズ
もブログにしてますウインク




<お知らせ>

今月

『マンツーマンのメイクレッスン』と

『男性向けモテモテになるメニュー』

を受付け開始します爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

どちらもズームで行いますキラキラ

お楽しみに!

 

 

  




 


 

フェイスブック始めました!

Nami Hase です

 

『hanatoumikirakira』(ローマ字で花と海キラキラ)

で検索して友達登録してください♪