憂鬱だった一日〜 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

こんばんは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

生理前でだるくて辛くなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も16時まで寝てて

今日も14時まで寝てたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかやる気出ないし

洗い物も昨日の夜から

できてないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲旺盛で

今朝ピザを一枚、一人で食べたら

なんかお腹もたれてるしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはクリスマスイブ感を

感じたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉のローストキラキラとか

作ってみたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気がでなさすぎてチーン

買いに行くのもめんどくさすぎる

今日はムーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので

「今日は鍋にしよ〜っ!」て思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

ナウシカがテレビでやるみたい

みるぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ニュースで

プロレスの棚橋さん見てたら

(好きなのラブラブ

かっこよくて和んできたラブ

 

 

 

そうださっき

アレクサのディスプレイに

「今日の予定 ケーキ シャンメリー」

って出てきた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや今朝

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマスらしいこと、

予定立てれてないえーん

ケーキとかシャンメリー飲みたいえーん」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか生理前のモヤモヤの

とばっちりで

だだこねてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャンメリーってなに?」って聞かれて

「子供用の炭酸ジュースだよ」って返したなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきてくれるのかな〜

買ってきてくれたらいいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきてなくても

明日から旦那さん休みだから

一緒に買いに行きたいな〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

またリップメイクのコツも配信しますドキドキ

 

お知らせ

今月メイクのメニューを受け付け開始します

男性向けモテメニューも考え中です