家でパートナーにイライラする時 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 
 
 
頑張りすぎなんじゃないかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも、
前の結婚でパートナーに
「触れられたくない」
「近寄られると、イライラする」
って時があったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
料理のとき
洗濯を干そうとしてるとき
 
私は皿洗ってるのに
ソファーで寝てるときとか
お菓子のビニールが散らかってるとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イライラしてた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽蔑したような気持ちに
なってた時もあるなあ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
これ
関係がギクシャクし出す前ね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時のわたしに言いたいのは
「頑張らなくていいよ」ってこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのころ私は
美容カウンターで
店舗責任者をやって
バリバリ働いてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「共働き」ってやつで
家事と仕事を両立してたのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でバリバリ仕事してたら
「美容の仕事脳」になりすぎて
完璧さとか
美しさとか
効率とか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなモノを
重要視する方法しか知らなくて
それが正しいと思ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
仕事と家事ってちがってさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「完璧さ」よりも
旦那さまとの心地良い関係や
親密さが
大事なんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
家事とかだいたいでいいじゃんって
なるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり美しくしたいときは
手伝ってもらえばいいじゃん
ってなったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時はそれが
わからなかったの
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝ね
洗濯物を干そうとしたら・・・
サンダルに雨水がたまってて
足が濡れた
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあー。って
一気にテンション下がったのを
感じた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
わたしは頑張ってることに気づいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドでゴロンとしてる
旦那さまに
 
「足が濡れた。うわーん!えーん
助けて〜」って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足を拭く物を
持ってきてもらって
結局洗濯物、干してもらった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでいいんだよドキドキ
 
頑張らないでー
 
男性に
甘えよう