息ができなくなって救急外来へいった話。 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 
 
わたしね
結婚にプレッシャーがあって
住む家がきまってから
体調不良でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみな反面
前の結婚で 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しかったことや
数年間立ち直れなかった思い出があるから
こわかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに息がくるしくなったり
胸が痛くて。
安静にしてたんですが
(主治医の病院に電話したらコロナの時期なので断られたw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある夜中
息ができなくなって
冷や汗で 震えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『もう無理。
死ぬかもしれない。』って
救急外来へいった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね
体が変で
『心筋梗塞や気胸の疑い』で
めちゃ検査したけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題ないといわれて
帰ってきたの笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『きっと
前の結婚のことを思い出して
体に不安がでてるんだね』って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院へ連れてってくれた両親と
話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとって
幸せを目の前にすると、怖くなる
あなたもそんな経験ないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどね
「こわいままでも幸せになれる」から、
大丈夫だよって
わたしは思うかなあ🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来は
いいかんじになるから
ぜったい大丈夫だよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気だして
飛び込んで
エライキラキラと褒めよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃のわたしが
がんばってくれたから
もう幸せにしかならないドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとそんな
あなただから
『愛しい存在』なんだろうね