完全復活 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは
ブログ、間が空いてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
引越しがおわり
やっと落ち着いたところです♪
 
 
 
 
花柄のスカートで
気分よく過ごしたり
 
 
 
 
 
時間をたっぷりかけて
丁寧に料理を作ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除に夢中になってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、アマゾンプライムで
韓国ドラマとアニメ観てましたガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しが大変だったり
二度目の結婚、力む日々もあり
心忙しかったのですが
やっと復活しました爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりで
「ブログに何を書いたらいいんだろう・・」
と足踏みしてました・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新してきますおねがいキラキラ