脅迫性障害 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


実はわたし
2週間前から
とーっても力が入ってます









想像以上に、結婚の準備が忙しくて
彼に会わない平日も、気忙しくしてまして









そうしたら ・・
アホな自分
ほんわかした自分が
消えました








『え?そんな面、わたしにあったかな?
忘れたわー。』
てなってました









しっかりしよう、
と背筋を伸ばしたわたしが
先月末から舵をとってました









少しずつわたしを
消耗していきました  









そしたら調子悪い調子悪い










そんなときにでてきたのが
元々あったクセの
『妄想グセ』でした









それが、勢いづいて
私を脅す声が聞こえてました










『ほんとはこうじゃないの?』
てやつです









脅す声にはリアリティがあるように
感じて
そうなるんじゃないか
本当はそうなんじゃないか
  










眠れない
起きててもじっとできない










これはいつ終わるの?
いっそ死んだほうがマシなんじゃ
となるくらいの
渦中は生き地獄です
 









脅迫性障害。
という言葉がぴったりきたので
そう呼ぶことにしました










そしたらナニか分からないものと
付き合うよりも
少し安心感がでました








昨夜
あれ?アホな自分忘れてたわと
思い出しました










すこし、肩のちからが抜けました










また脅迫性障害は発症して
脅してくるかもしれないけど
だいぶおさまりました。
アホ最強










今週末も、
部屋探しいってこようとおもいますガーベラ

では