情けなく感じた日 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


昨夜書いてから迷って

そのままにしていた記事を更新します♪



わざわざ気持ちが後ろ向きになったことをみつめて、書くのもこわいんだけどね






 

今日ね

仲良くしてる友達と会って

おしゃべりしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が友達の前で

『平気な姿』だけ見せてたことに

帰り、気づいて

なんだか恥ずかしくなったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平気な姿・・

できてる風

不安なんて一切ないですよ風

 

 

 

 


 

 

 

 

「恥ずかしいっていうのも

自分に失礼だな」って思ったから

そこで考えるのをやめたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそういう私もいるんだな〜

って気づいたよ

 


 

 

 

 

 

話は変わるけど

私ね、昔よりも

マイペースに

生きられるようになったの

 

 

 

 

 

 

 

 

体も心も楽チンで

『ちょうどいいなあ〜』

って思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕ができて

自分に優しいから

人にもありがとうって気持ちで

優しくなったり

 

 

 

 

 

 

 

 

ないと思ってた

「愛情」が自分にあったって気づいた

(キャパがなくて、多くの人に注げないだけ)

 

 

 

 

 

 

 


 

恋愛も、うまくいってる

プロポーズされて

順調でうれしい

 




でもたまに

そんな自分が

情けなくなることあるんだぁ。

 

 

 

 


 




 いい感じに生きてても、

不安になることはある

(コンディション悪いときにね。)











 

バリバリ働いて

「自力で稼ごう!」としてて

辛い辛い、言いながらも

家族や何かのために

頑張ってる女の人たちを見ると










地に足がついてるような

しっかりしてる感とか

リアリティを感じて

 

 

 

 

 

 

 


マイペースに働いたり生活して

人にお金もらって 

のほほんと生きてる

自分って










世間知らずだなぁ。

って思うときがあるんだ〜

 










過去に何度も

『こんなんでいいのかな?』

て不安になりながらも











これしかできないし、したいし。

『それでいいそれでいい。』

て自分を励ましながら

て選んできたら・・











今、心も体も楽で

地味かもしれないけど

小さな幸せで

いっぱいになったんだけど

 








 

でも

それも、全ての人には

通用しない感覚なんだろな〜って

感じることはあってね

 

 

 

 

 

 


 

 


人に頼りながら

いい感じに暮らしてます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのが

邪道な感じがして、

大丈夫なのかな?って

なるときある

 


 

 

 


 

 

 

あー私、幸せなんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと書いてても

このままでいいと思ってるし

もっと豊かに

もっと幸せになる予感しかしてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだー罪悪感ある、

フリかーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分こんな気持ちも、

寝たら疲れ取れて

忘れると思った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けなく感じたり

いろんな自分に気づけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、

熱中症のせいに

して寝ようと思いまーす

 

おやすみなさい

 



 

 

初めましての方

ちょっぴりお話したい方は

一番上のメニューが、お勧めです♪

ズーム初めての方も大歓迎です

⬇︎

 

現在受付中

 

ズーム

40分 メイク・美容・仕事・恋愛・おしゃれについておしゃべり

 

 

 

 

ズーム

理想の人と結ばれる恋愛セッション

 

 

 

 

ズーム

男性向けモテモテセッション