男のダイエット | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


出会った当時から、
『昔のほうが痩せてた』という話を
彼からきいてました。



 




といっても
彼は普通体型くらいでそんなに
太ってなくて









若いときより
お腹まわりとかあごとか
部分的にお肉ついたんだろうなぁと
思って気にしてなかったんだけど









『○○キロまで痩せる!』
とわたしに宣言してました











それから・・
ちょくちょく夜に
『これ食べ過ぎたあれ食べ過ぎた』って
LINEがきてました









ダイエット中なのに、食べる!?
なにその量。 て
ものもありました









私は、何度もそれが続いたので
がっかりしてきました










彼に調子を合わせることもできたけど
冗談ぽい返信もかんがえたけど
モヤモヤして・・









有言実行じゃないのが
なんかイヤで・・









彼に思った通りの言葉を。








『がっかりした』
と返信しました








そうしたら
『これからは言動に責任を持つね』
と返ってきました









それ以降、食べ過ぎたとか
夜にこれ食べた、とかの
食べ物の話のLINEがこなくなって
私は、心のなかでひやひやしてました









やっぱまずかったのかなて思って
勝手にきまづい気分だったけど









勇気だして言ったのだし
そのままにしました
 







ある日
徐々に痩せてきたそうで、
体重の写真が送られてきました









わたしは
それをみて
確かに痩せてきてるけど
これだけ?
って思いました









ホントは誉めるとこなのかな・・
私って厳しいのかな・・
ておもったけれど
モヤモヤしたので









『○○くんなら、もっと痩せれると思う』
と返信しました
とってもヒヤヒヤしました









また不安になったけど
そのまま放置してたら
忘れてました





今日、また体重の写真が送られてきました









痩せる!と宣言してた頃より、
約5キロ。
体重がへってました。









驚いたのと、すごいなーって思いました









あのとき、調子にあわせて
なぁなぁで返事してたら
なかったことじゃなかったかと








がっかりした。
○○くんなら、もっと痩せれると思う。









正直に言ってよかった。
と自分に対しても
誇らしく思いました。笑








大プロジェクトやった気分になりました
(痩せたのは私じゃないけど)







それだけです

では





〈NAMI 現在受付中メニュー〉

ズーム