一生 助手席係がいい | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

車の運転が苦手です。 






といっても、20代前半のころは
通勤で40分運転してたし
苦手な自覚がなかった。








小学生の頃、中学生の頃
おばあちゃんが







ハンドルに上半身をはりつけるように
運転して 
ハァハァ息が荒かった。








変なところでブレーキやアクセルを
踏みまくるので
私は、車に酔って








おばあちゃんに
生きるのが辛くてイライラしてる八つ当たりで
キレてたの思い出したよ笑









なんて孫だろう・・笑








で30代になった今
『おばあちゃんは私だったんだ』
て思った









そこまでひどくないけどね笑とかいってみる笑い泣き








運転は苦手。
真正面しか見えないし
視界とか、もやがかかったかんじになるし








一旦停止して左右くび振ってても
大して見えてない・・








今は10分の通勤だけど
『右折』が苦手すぎて
とっても苦痛です笑








次はもう運転する仕事はやめとこうとおもう
でも自転車きらいなんだよね
カワイイ自転車さがそうかしら✨









今朝も出勤中
トラックにくっつかれて
ヒヤヒヤした朝でした笑









仕事がんばってきます








そういえば先週も免許ない友達とあそぶとき
車だしたら
10分で着けるところが
迷って30分かかってつらかったぁ笑









帰りはご飯いこうとしたら
そっちの道じゃないよ
と教えてくれた
『え!運転しないのに、道わかるんだ!』









こどもの頃から住んでる街なのに
家から10分圏内の
道も覚えられないの









しかたないよねー









たまにマジでアホなんじゃないかと
自分に不安になるけど・・
もー考えてもしかたなかー









そう思うとね
いつも助手席係だから
なんだかありがたいなぁておもったよ、








苦手な運転あなたが代わりにしてくれてありがとう。








おかげで私は安心して
おしゃべりに夢中になったり、のんびり寝たり
できてます。








彼にありがとうと話したら
あんまり反応がなかった・笑








また記事アップするね

では






初めましての方

ちょっぴりお話したい方は

一番上のメニューが、お勧めです♪

ズーム初めての方も大歓迎です

⬇︎

 

現在受付中

 

ズーム

40分 メイク・美容・仕事・恋愛・おしゃれについておしゃべり

 

 

 

 

ズーム

理想の人と結ばれる恋愛セッション

 

 

 

 

ズーム

男性向けモテモテセッション