ゆっくりいこうね♪って声をかける | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

本日2投稿目です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前
長期のカウンセリングを受けたときの
わたしは
 
 
 
 
 
 
 
 
「早く変わりたい 」
「早く変わらなきゃ」
ていう想いがつよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦りがありました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たびたび
カウンセリングで
『ゆっくりいこう』と言われて
初めは受け入れられなかったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、変わりたい!
早く、楽になりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、一人でなんとか
できるようにならなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(感情のコントロールや
悩んだときの対応を
自分でできるように!) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ってたから(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも「ゆっくりいこう」
と何度も言われるうちに
『ゆっくりいく』というのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにとって
心地いいんだと気づいたよガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
焦るとき
こわいとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子よかったのに
いきなり不安に陥って、
「また元どおりだ〜!泣」
と落ち込んだとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も
『ゆっくりいこうね』
て自分に声かけてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで今があるし
今も声をかけてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思えば
前の夫と離婚してから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性不信になったり
摂食障害とか
眠剤中毒とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働き方をかえてみたり
家族と衝突したり
 
いろいろあったけど‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が穏やかで、安心したきもちを
少しずつ感じられるように
なってきた。
までに3.4年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あとは並行して
いいかんじにパートナーシップを
築けるようになってきた。
は5年
かかりました
 
 






カウンセリング受けてからは
2.3年かな
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあなたも
ほんとにゆっくり、ゆっくりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんだよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実に昨日より
よくなってるし
よくなるしかないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりゆっくり
焦らずいこう
 
では♪
 
 
 
 
 
表情がなんか好き
 
 
 
 
 
 

 

 

現在受付中

ズーム

40分 メイク・美容・仕事・恋愛・おしゃれについておしゃべり

 

 

 

 

ズーム

理想の人と結ばれる

 

 

 

 

ズーム

モテる秘訣をレクチャー