疲れたら、やすむ。シンプル。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

昨日は彼が
わたしの家に
結婚の挨拶にきました。







慣れないことなので
疲れちゃって、
21時にはベッドに入ったよ笑い泣き







さて
今日は仕事なんですけど
まだ若干ぐったりひきづってますzzz















疲れてる日の処方箋は
節電モードで
働く(動く)のがいちばん!









ぼちぼちやって
できる限り
先延ばしが○です。









あとは、
『疲れる』ってわかってる日の
翌日は
予定いれないてのも
自分への愛かな。












わたしは初めてのことや
不慣れなことは
ヒトよりも、疲れる人間なので








来週の日曜は
初めて彼の家におじゃまして
挨拶のため








ばっちり次の日は
お休みをとりましたキラキラ









ちなみに遠出とかで
たくさん疲れる日は
回復するのに時間がかかることも
わかってるので
さらに連休とりますドキドキ









同じって方は
用事なくても翌日2連休
つくるのがおすすめですおねがい









自分にやさしくやさしくドキドキ

では


こちらも受付中

待ってるにゃん