男性を信じられないとき | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!

パートナーシップで
誰かと新しく
関係を築こうとするとき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性不信に陥って
『相手の男性を
なかなか信じられない』
って問題が出てきたら
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分を、責めなくていいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
『今まで色々あったから。
信じたいのに
信じられないのはしょーがない』って
自分にいってあげよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身も、6年前に離婚して
安心感のあるパートナーシップを築くまでに
何年もかかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときは
『これ以上何かあったら立ち直れない』と
思ってたので
 
 
 
 
 
 
 
 
傷つくのが、こわかったし
『信じて、また同じ想いをしたらどうしよう』
て、気持ちが強かった
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか男性を信じられなかったし
ちからを抜いて
委ねれなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
上手くいきそうになったら
『幸せになってズドン!と落ちたらどうしよう』
って怖くなって逃げたこともある
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
本気じゃない恋愛を
するしかなかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
利用する関係や
反発しあう関係
埋め合わせの関係を
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても不器用だったから
するしかなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、パートナーが欲しい
幸せな恋愛したい
って気持ちはあって
諦めきれなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに少しずつ
少しずつ
頑張った
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいままでも幸せになれるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今まで色々あったから
信じたいのに
信じられないのはしょーがない』って
まずは、自分にいってあげよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『怖いのに、
また恋愛をしてみようって
動いてるの、すごいよ!』
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね
少しずつ少しずつ
相手の優しさに触れて
信じていけばいいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しさを感じられたら
徐々に
心が開いていくから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり
焦らず
パートナーシップを築いていこうね✨