白目なメリークリスマス! | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

おはよーございます
メリークリスマス!







みんなは楽しいクリスマスイヴ過ごしたかな?









わたしは、わたしは、
『クリスマス?いま、満足してるしほしいものないからいーかなぁ。\(´O`)/』







彼にもやりたいと伝えず
クリスマススルーしました。








が、
一昨日帰省してきた妹が『ジミーチュー』(13~20万)のバックを、彼からプレゼントしてもらった。
でも、『むだ遣いしないで!』て怒った。









なぁんてノロケ話をきいて
白目になりそうだった。σ( ̄∇ ̄;)









で昨日、仕事先のお客さんでやけに女子がうかれてる。
カップルは女子がうかれてる。









『あっ、今日イヴか。(´・c_・`)』
と切なくなる









ででで好きじゃないひとに
前日クリスマスケーキをプレゼントされて
『これが彼氏からだったらなぁ。』ておもう
(失礼)







ででで
男友達に
『メリークリスマス!これちょうだい。』
てスクショをおくる。



『ほしいの?』
『うん。うすピンクがかわいい。』
『彼女以外であげたことないなw』
てゆわれたw







なんだかなにしてんだかて
送るひと、ちがうやーんてなる。笑
今さら感で彼にゆえず、ばたつくわたし。\(´O`)/










でかえりにトドメ。
『彼とクリスマスなんかしました?
プレゼントもらいました?』
て職場の女の子にきかれる。











『ううん、してないよ。』
『え!そうなんですか?わたし彼とプレゼント交換して指輪買って♪うんたらかんたら』










完全に白目ですわ。
(´Д`|||)










『いーなぁ。わたしもやりたくなってきた。羨ましいなぁ。』とゆったら








『どーせ○○さん(わたし)が、疲れてるからやりたくないとか街いきたくないとか言ったんじゃないですか?笑』
といわれて、わりとあたってた。。。笑い泣き











ほんとはやりたかったんだー!
てのと
なんか惨めなきぶんになって、勝手に、『クリスマスやってもらえない私は価値がない』とかもんもんとしてきた。












その妄想は、『あー。疲れてるからだわー。』
でおわったけど
彼にLINEでつたえてみた。










『メリークリスマスイヴ!
なんかねーなんかねー店でラブラブカップルみたり、ノロケきいたら羨ましくなった~~。』









『わたしも、クリスマスパーチーしたぁい!
プレゼント交換とか、クリスマスディナーとか、したぁぁあい!!!』









そしたら、
『29日しよっか!』
と返ってきた。









ほんとはその日はイチゴ狩りへいく予定だったんだけど
優しくていい男だなぁと
おもいましたガーベラ








はーいノロケでおわりでーす‼

でわ











安心感のある恋愛がしたい方へ
婚カツ・パートナー探し中の方へ
片想いの方へ
復縁したい方へ

NAMIのメニューを受けると、そのまんまのあなたでドンドン愛されちゃうようになります。
↓↓↓

【現在受付中メニュー】
〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉
・安心して彼に愛される恋愛カウンセリング(45分)
・恋愛 継続3ヶ月コース

《お申し込み・詳細はこちら》