恋愛・どうすればいい?の答え | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!




恋愛で悩んだとき
頭のかたすみにいれておかないとダメなことがある。
忘れがちだけど、大切なことがある。










それは
友達やかぞく、恋愛が得意なひとの話、本・・など










マニュアルにある『こうしたらうまくいくよ。』は、それほどあてにならない。ということ。












だから
『上手くいってるあの人はこうで、
わたしはこうだ。』と比べる必要もないし












『わたしはこれができてないから、こうしなきゃ。』
と、そのひとに近づける必要もない。






















どうしてたら
わたしはたのしくて、幸せか?










 

そんなことだけ
シンプルに考えて
普通に仕事して、おしゃれして、友達とお茶して、ごはんたべて、よく寝て。笑
せいかつしていればいいきがする。












だって女性に生まれたなら
愛されないはずなんてないもんドキドキ










そんなふうに私はおもったよ。











ではドキドキ









男性から、ケーキをいただきました。
うれしいな!



そのままの
あなたで彼から愛される。
そんなふうになれる、カウンセリングはこちらです

〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・安心して彼に愛される恋愛カウンセリング(45分)

《お申し込み・詳細はこちら》






恋愛もしごとも家族もいっしょ。
日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。
継続コースはこちらです。

〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになる

《3ヶ月間の継続コース》です

 

《お申し込み・詳細はこちら》