目をおっきくみせるアイシャドウのコツ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 
今日は本厄の厄払いに
はったさんへ行って来ました☆
 
そのあと、さわやかのハンバーグ食べました♪
おいしかったですラブ
相変わらず人気で、80分まちでした(°Д°)
 
 
 
 

今日は、

『アイシャドウのポイント』について
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイシャドウがきれいにつけられると
目もとが印象的にみえて
可愛さ魅力アーップしますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目もとと口元は、ほんとに大事!
美人で、アイメイクやくちびるが
てきとーでボロボロでいい加減なひとはいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
パレットの(1つのケースに何色もあるもの)
アイシャドウは
普段、どんな色からつけてますか?おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし
薄い色からしか、つけたことないって方は
濃い色からつけてみましょうo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃い色からつけると、
仕上がりのイメージは『ホリ深』
 
 
 
 
 
 
 
 
自然なグラデーションができて
目もとが大きくみえますヽ(*´▽)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイシャドウは、
濃い色から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では☆