お化粧するときは〇〇しか使わない | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんTVの時間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

メイクをするときの〇〇について

お話ししてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇は何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクをするときの指使いです( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「親指、人差し指」は基本的につかいません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中指、薬指、小指」を使って

ファンデーション、チーク、アイシャドウ、口紅

をぬってみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

ムラができにくく

メイクのモチが良くなっちゃうんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のにゃんにゃんTVでは

具体的なつかいかたをお話ししてます☆

 

 

ファンデーション・アイシャドウ・チーク‥

余裕のある方は「手つき」を見てほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指づかい、何回も伝えてるんですけど

本当に大切なコトお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実践していくと

あなたは必ず美女になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではドキドキ