チーク!チーク!チーク! | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

 

こんばんは〜

 

 

にゃんにゃんTVの時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパウダーチークをつける秘訣について

動画で(再)お伝えします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークは

『鏡に対して顔をよこに向けてつける』

仕上がったときに骨格が美しくみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の動画の付け方だと

ナナメの楕円(だえん)形に仕上がります

ブラシの通る位置も、チェックしてね!

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークは本当にいろんな付け方があります合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には『このつけ方じゃない新しい方法でつけるのが旬!』

という美容家の方もいますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のチークのつけ方や形(ナナメ楕円)は

いちばんオーソドックスなやり方なので

20代後半以降の女性は、この付け方ができると、

デート、仕事、イベント、などいろんなシーンで使うことができますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔立ちやメイクに流行はあっても

昔からある正統派なやり方は廃れない、とわたしは思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは応用で形や高さを変えるだけなので・・・

まずはやってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは必ず美女になります星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではドキドキ