春は洗顔から♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんばんは~おねがい





暖かくなると
化粧くずれしやすかったり
ニキビ、ふきでものなどで肌荒れしやすいあなたへ







この時期ためしてみるといいことがありますo(*⌒―⌒*)o







それは、『朝の』洗顔です☆







ドキドキいつも水洗いしてる方は、洗顔料をつかってみましょう。







ドキドキいつもよりべたつく時は、クレンジング+洗顔料で顔を洗ってみましょう(^-^)
※前日焼き肉とか…翌朝べたつくことがおおいです。
ちなみにわたしはこれからの時期は毎日クレンジング+洗顔です。







朝の洗顔をしっかりすることで、ファンデーションの崩れや肌荒れを防ぐことができますキラキラ








3日前に撮った動画なのですが、
そろそろ『そんな季節』がきたなぁという感覚がきています♪






そんなことをお話ししてます








☆おまけ☆
にゃんにゃん愛用アイテムの紹介





◆デコルテ
クリームクレンジング 


こっくりした使い心地で、保湿力ばっちりです‼秋のおわり~冬用なので、なくなったら変える予定です。
年中乾燥肌というかたは、おすすめ。




◆オルビス
クリアウォッシュ

洗い上がりがとにかくさっぱりします。  

混合肌(べたつくけど乾燥する)、脂性肌(皮脂が多くべたつく)かたにおすすめ‼
あと、吹き出物になやむかたもおすすめ‼